女将ソムリエ

認定試験お申し込み

3級・2級お申し込みの流れ

お申し込みの流れをご確認いただき、
下記「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。

1お申し込み

お申し込みフォームに必要事項をご記入いただき、「お申し込み」ボタンからお申し込みください。
※講座申し込みのお支払いは、銀行振込またはクレジット決済となります。

2お申し込み確認メール

女将ソムリエ協会よりお申し込みの確認メールが送られます。迷惑メールふりわけの設定になっていないか、Gmailの方はプロモーションに届いていないかご確認ください。
メール内に決済方法を記載しておりますので、ご確認の上お支払いをお願いいたします。

クレジットカード決済

受講される級、金額を確認の上、「確認メール」に記載されている「カード決済リンク」から決済サイトにアクセスしてカード決済を行なってください。

銀行振込

受講される級、金額を確認の上、「確認メール」に記載されている「振込先口座」にお振込をお願いします。

3お申し込み完了

お支払いと同時にお申し込み完了となります。

4動画講座・試験問題送付

お申し込みが完了された方に動画講座の情報と認定試験の問題をお送りいたします。
記載されている受講内容をご確認いただきオンライン試験を受験してください。

お申し込みフォーム

要事項をご記入して「受講を申し込む」ボタンよりお申し込みください。
女将ソムリエ1級をお申し込みの方は、こちらよりお願いします。

*は入力必須項目です